おはようございます。

いま、名古屋におります。

昨日はChildren Of Bodomの名古屋公演でした。





久しぶりのライブ!

40歳のおばさんが最前列で頑張りましたよ。

印象に残ってるのは、カンペ見ながらのヤンネの日本語でしょうか。

なんだか可愛かったです。





嬉しかったのは、

アレキシがオジーのテーシャツ着ていたことです。

オジーのテーシャツ、、、何年ぶりに見たでしょうか。





自分の両脇にいた、フィンランドへいつか行きたいお兄さんと、

ボドムのライブが初めてだった女の子、

お二人とも私と楽しいおしゃべりをしてくれてありがとうございました!

名古屋、大好きです!






と、まずは名古屋で33パーセントのストレスを解消しました。

ボドムのみなさんも、ありがとうございました!







ライブ後に食べに行った、名古屋名物の手羽先、

風来坊さん。

あーあーあーあー、もう一度食べたいです!

山ちゃんのはまだ未体験ですが、

手羽先好きの私は興奮してしまいました。

本当はもっともっと食べたかったです。

あーあー、あの胡椒と少し甘めのタレ、忘れられません。





今後のフィンランド行きの経由は名古屋と決め、

名古屋で前泊してまた風来坊さんに寄って食べたいです。






あ、そうだ。

私が宿泊しているホテルの窓から、

なんと!

アレキシ滞在中のお部屋が見えるんですよ!

どびっくりです。

彼の左手のブレスレット達は窓辺に並べてありました、笑

月光浴でしょうか。

新月だったからね。






ちなみに私のブレスレットもちょうど窓辺に置いてましたので、

そのちっちゃな偶然にも嬉しくなったものです。






さて、今日からは東京公演が2日続きます。

私たちも本日、東京へ移動します。

見に行かれる方、存分ストレス発散させましょう!






そうだ、首のヘルニアかまわずヘドバンしました。

公演後、首っていうより私の頭がすっごくでかくなってました。





すいません、今日は面白いオチがありません。