深夜です、こんばんみ。

いよいよ本日9月1日からチルドレンオブボドムの日本ツアーが始まります!

待ってました!!

本日は広島から始まります。

私は名古屋から参戦します。





ニューアルバムからは、何曲披露されるんでしょう。

デッドマンか、ダメージビヨンドあたりを演奏されたら、

私、きっと貧血でぶっ倒れます。

そう、歌詞の意味が少々わかってしまったので。

なので、最近はプルーン食べてます。





今回は最前列でヘドバンするつもりです。

首のヘルニアが気になりますが、

大丈夫な程度にヘドバンして楽しもうと思います。

数名のお客様から楽しんで来てくださいとのお言葉、

ありがとうございました!






このバンドのライブを見ると、

約1年頑張れるんです。

どんなつらかったことも忘れることができます!






アレキシくんは極度の緊張または嫌なことがあるとお腹が痛くなります。

子供か!笑

でも彼も大人になり、別の原因での腹痛が起きない限りは、

日本公演を楽しみにしていましたから、

かっこいいステージを見せてくれると思います。

あ、思います、ではなく、

見せてくれます。





こんな楽しみな事を控えているのに、

蚊にさされましたよ、顔!

しかもアゴの右側。

ただでさえアゴがシャくれてるっていうのに、

そこ強調されてどーすんだ。

虫刺されの腫れは化粧で隠れねーっつーの!





なので、アゴが強調されたままライブへ行くことになります。

私はいつもこうなんだ。

楽しいことにはハプニングもついてくる。






だから、日本にいる時より、

フィンランド滞在中のほうがハプニングだらけです。

貧血で倒れて救急車で運ばれるも、

トラムの扉に手を挟まれ面白い体制になるも、

野宿するはめになるも、

レンタカーで木に激突して窓ガラスを全身にかぶるも、

アイスホッケーゲームで捻挫するも、

あるフィンランド人に嫌な態度をされトイレで泣くも、

サウナでお酒を飲まされぶっ倒れるも、

色々ありますが、今ではどれも笑えます。





また何かハプニングがありましたら、

ここで書かせていただきますね。







あれ。

いま考えたら、

日本にいる時のほうが、

ハプニング多いわ。

そりゃそーだ。





若い頃は悪徳商法みたいのにひっかかりまくってました。

買いたくもない高額品にローン組まされてね、

どんだけ有名な人か知らないが、

絵画が49万円!

その時、私はまだ19歳だったはず。

ローンの本人確認の電話が家に入り、母さんが電話にでました。

もちろん、その場で母さんはクーリングオフしました。

その夜はこっぴどく叱られたのをおぼえています。





あぁ、懐かしいなぁ。

その絵画のタイトルは、






「エーゲ海のテラス」です。