航跡 & 光のなかの船たち | DROP KNEE

DROP KNEE

-Enjoy the photograph-


DROP KNEE


小豆島の帰りのフェリーから撮った写真達です。

瀬戸内海は 島が多すぎて、どこがどの島だかさっぱりわかんないッス!

本当はまだまだ現像もしてない写真が鬼の様に残ってますが、小豆島シリーズはこれでオシマイにします。

あとは たろー に任せたいと思います( ̄‐ ̄)ゝ たろー、がんば^^


DROP KNEE


確か、行きに乗ってたフェリーはコレだったはず・・・


DROP KNEE


お兄ちゃんのたろー が弟のJOY君の面倒をたくさんみてくれました。

例えば、お昼食べる時に たろーの嫌いなもの全部 「JOY、これ食べろww!」 と言ってほとんどの食べ物を差し出すとか・・・(笑)

や、や、優しいお兄ちゃんでした! 変な知識ばっか教えてくれて、ありがとよww((´∀`*))ヶラヶラ


ペタしてね    読者登録してね