こんにちは。

 

絡まった思考と感情の紐解きヒーラー 

天命案内人 清水 祐子です ニコニコ

 

 

やはり、人と人とのご縁から必要な人に

必要なメッセージが届けられますね。

 

 

今回のシンクロの始まりは、

ランチ会の何気ない会話からでした。

 

 

 

ご参加いただいていたお一人の方に

今、どのような本を読んでいるんですか?

 

と何気なく、伺ったところ、

 

 

大野百合子さんという方の日本の神様関連

の本です。と・・・。

 

 

 

なんと!!!

 

私、1ヶ月前ぐらいに行った

竹中りんごさんの「脳ちゃんとタマ子」の

トークショーで、

 

初めて、大野百合子さん知って、

お会いしたばかりびっくり

 

 

これだけでも、すごいご縁だなぁ・・・

と思っていたのに、

 

 

ランチ会の夜に、

りんごさんのストーリーズを見たら、

 

木曜日に夜に、大野百合子さん

インスタライブをする。との告知

 

 

びっくりしませんか⁉️

 

 

また、その日のライブの内容が、

2024年からのこれからについての話

 

 

まさに参加していただいた皆さまに

聴いてもらいたい内容だったので、

 

アーカイブを後日シェアしましたニコニコ

インスタライブのリンクを貼っておきます。

 

 

私とりんごさんのご縁も

サンマーク出版のキッシーこと

岸田健児さんから。

 

 

 

上は、こうやって今、自分に必要な

メッセージ人とのご縁を繋いで届けて

くれているんですよね。

 

 

きっと、あなたも改めて意識して、

ご自身のことを振り返ってみると、

 

このような出来ごとがたくさんある

のではないでしょうか?

 

 

私は、人とのご縁に

感謝することばかりです✨🙏✨

 

ありがとうございます❤️