こんにちは。

 

絡まった思考と感情の紐解きヒーラー 

天命案内人 清水 祐子です ニコニコ

 

 

 

「やらねば」思考のある人は、

 

「こうあるべき」、「〜すべき」

と自分で自分を律して、行動すること、

頑張ることを続けてしまいがち。

 

 

過去の私もそうだった💦

(今も日々訓練中)

 

 

 

だから、こそあえて、

情報などは、とりは取りにいくのではなく、

目の前のことを大切にして行動するといい。

 

 

 

なぜならば、

 

○○をすると、

気持ちがアップする、

幸せを引き寄せる、

集客できる

 

 

となどを見ると、

 

今やっていることに加えて

これらもやらなきゃかな?!

 

いいと言われるならば、やってみよう!!

やってみるといいよね。

 

となりませんか?

 

 

 

結果、頑張り屋さんだから、キャオーバーで、

疲弊してしまう。

 

プラスした分、今あるものをマイナスする

ことも忘れがち💦

 

 

だから、

目の前に来た情報を受け取っていけばいい。

 

 

今は、

情報やモノが溢れている時代

 

自分から取りに行かなくても、必要なもの

は必ず、引き寄せて、目にしていく。

 

 

そのためにも、受け取る感性が大切✨

 

 

 

受け取った情報の中で、あなたが気になる

ものを調べてみる。やってみる。

 

 

おーーーー。これだ!!!

なるのか、

 

何か違和感を感じる💦と

なるのか?

 

 

良いと感じたモノを信じて、

その先に進めばいい。

 

 

人がいいと言ってたから、

やった方がいいかも、

ではなく、

 

心(感情)が、

やりたい、これがいい

と動かされるか。

 

 

ここ。

 

 

頑張り屋さんのべきべきさんはぜひ

実践してみてくださいね。