こんにちは。

 

絡まった思考と感情の紐解きヒーラー 

天命案内人 清水 祐子です ニコニコ

 

 

 

重陽の節句での決断した

菊理姫とのご縁と決意報告のために

白山比咩神社⛩️へ行ってきました。

 

 

ずっと、ずっと心の中にあった

白山比咩神社での決意表明。

 

 

 

 

その思いは、

2019年11月に山口県岩国市にある

白山比咩神社へ参拝したのが始まり

でした。

 

 

 

今、振り返っても、神様って、

本当にすごいなと思うのは、

 

 

自分の人生を生きると決め、

2017年末、安定していた会社員を

退職した翌々日から、

 

 

自分の人生を生きるための

ラスボスである

 

母との向き合いが始まったのです💦

 

 

 

向き合いの約1年半

自分の感情は、

 

 

受け入れらなれないこと&怒り

 ↓

がっかり、悲しみ

 ↓

諦 め

 ↓

魑魅魍魎、ブラック感情

 ↓

本音を母に伝える

(自分の人生を生きたいから、

同居解消したい)

 ↓

同居解消(2019年5月末)

 

 

 

同居解消の数日前に、

上記の出来事は、母(の魂)からの

愛の出来事であり、

 

私が本音を言えるように、病気になって、

憎まれ役になってくれたんだとわかった

のです。

 

お引越しの当日、母に

「今までありがとう。お母さんが一緒にいて

くれたから娘をここまで育てることができた。

本当にありがとう。」

 

と、感謝を伝え、涙ながら別れました。

 

 

 

そして、ここからが、神力の発動

自分の人生を生きるスタート。

 

 

 

その時に導かれるように行ったのが

山口県への旅

 

 

山口県在住の

クリスタルボール演奏者のさとこさんと

ヒプノセラピストのまなさんにお会い

したくて1泊2日で山口へ行ったのです。

 

 

その時、さとこさんが岩国空港から

1番初めに連れて行ってくれた場所が、

岩国市にある、白山比咩神社⛩️

 

 

ここの神社、

決意表明するといいらしいんだよ!

と教えてもらい、

 

これから自分の人生を生きる

ことで、お役目を果たして

いきます!

 

決意表明をしたのでした。

 

 

 

ここからの流れが、本当にすごくて、

山口県滞在中もそうなのですが、

 

振り返ると、

 

天命に進んでいくためメッセンジャー

との出会いがたくさん。

 

本当に感謝しかありません✨🙏✨

 

 

 

あの日から、約4年。

 

色々なミッションをクリアして、

天命への覚悟が決まり、

 

お役目への決意表明をするときは、

石川県白山比咩神社⛩️へと思って

いたことが実現しました。

 

 

 

みなさんはどうですか?

 

叶えたい本音を行動に移した後から

変化はありませんか?

 

 

 

ふと、会社員を退職した5年半間に

何があったか、自分史を作ってみたく

なりました。

 

 

 

今回の金沢への旅もミラクル続きだった

のですが、長くなってしまったので、

また明日書きます。