こんにちは。

 

絡まった思考と感情の紐解きヒーラー 

天命案内人 清水 祐子です ニコニコ

 

 

 

先日、起業仲間のひとりが、こんなこと

を言っていたんです。

 

 

年収8桁の人の思考で、自分の選択を

するようにしている。

 

って。

 

それを話す、

彼女はとても楽しそうで、

 

 

おーーーーーーーー✨

そうだよね。そうだよね。

 

 

 

年収8桁の自分だったら、

モノを買う時、体験価値を手にいれる時、

何を選択するのか?

 

 

いうなれば、

今ある固定概念思考を外す

選択行動

 

 

 

 

成功者に学ぶというところでも、

 

理想とする人の思考で行動すると、

自分が理想とする姿になれる。

 

とも言われているよね。

 

 

 

 

今回、この話を聞いて、

ここにつながるのか・・・

 

と、自分の中に腑に落ちたのが、

 

 

先日のアフタヌーンティーでの服選び

の出来事であり、

 

秋分の日までに意識やモノを断捨離する

と言っていたもの。

 

 

 

周りからの承認や評価とされるステータス

という固定概念での選択やめて

 

自分の心地よさで、モノや体験価値、

時間の共有を選択することを許す。

 

過去、ステータスで手にしていたモノ

や意識は、断捨離する。

 

 

ということ。

 

 

 

 

この友人の話を聞きながら、

 

あっ、そういえば、今まであった

固定概念手放せている。かも⁈

 

ということに気がついたんです。

 

 

 

誕生日の金沢への日帰り旅行もだけど、

自分の心地よいという感覚優先に、

 

お金を使うこと許せるように

なっていたり、

 

相手に合わせるのではなく、

行く場所行動を決めていたり。

 

 

 

ありのままの自分に戻って

いっている感じがしています 照れ

 

 

 

年収8桁の私って、こんな感じなのかな?!


みなさんの年収が8桁だったら、

どのような思考で、何を選択していますか?