こんにちは。

 

そろそろ魂のレールに還りませんか?

絡まった思考と感情の紐解きヒーラー 

天命案内人 清水 祐子です ニコニコ

 

 

今年の誕生日は、

 

菊理姫とのご縁と決意報告をするために

白山比咩神社⛩️へ行ってきました。

 

周りは、サラリーマンの方しかいない機内で

こんなこともできるようになりました爆  笑

 

 

今回の旅もミラクルなことびっくり

色々あった旅となったのですが、

(ここは後日また書きます)

 

 

 

帰りの機内で、Instagramの

ストーリー投稿をしていると、

(Wi-Fi🛜が使えて便利)

 

 

 

清水様・・・・

と、声をかけられ、

 

 

スマホから目を離し、顔をあげると、

 

 

本日は、

お誕生日おめでとうございます。

 

と、

 

CAの方がしゃがんで目線を合わせ

プレゼント🎁を渡してくれるでは、

ありませんかびっくり💦

 

 

 

正直、びっくり。

 

 

それも、お二人でいらっしゃって

くれて。

 

 

コ◯ナ禍となり、

人と対面したコミュニケーションが

なくなり、

 

どんどんシステム化され、

 

 

こういった、人だからこそ創り出せる

 

思いやり配慮ホスピタリティ溢れる

対応に

 

涙腺がウルウルでした。

 

 

 

 

しばらくして、チーフパーサーの方も

きてくださり、

 

お祝いの言葉とともに

今日は、ディズニーランドが右側に

見える上空を通ります。

 

と・・・・。

 

 

しかし、残念ながら空いていた近くの

窓側の席が埋まっており、見れず。

 

 

 

でも、このサプライズも、

クラスJとの境目で、普通席一番前、

真ん中の通路側の席に座っていたから

こそ、

 

周りには誰も座っておらず、

また、誰からの目線も気にならず。

 

 

この席を予約したのも必然だったの

かも・・・と思えていて。

 

 

 

でも、次に飛行機を乗る時、

帰りは右側の窓側予約します!!

 

 

 

 

やはり、

人が創り出す愛と調和の優しい

エネルギーの世界が好き❤️

 

そして、

 

自分も大切にしていきたい

 

と、

 

改めて心に刻みこむ誕生日となりました。

 

 

バースデーメッセージも手書き・・・

また、ここにも感動✨

 

ありがとうございました❤️