願いを放つとき、叶えたいときは、

 

 

思い(wish)行動(Action)セット

と、過去のブログに書いたのですが、

 

 

魂のレールに乗ったことならば、

やりたいこと、欲しいモノへの思いが

どれだけのものなのか?

 

次に 本気度合い(意図)確認される

出来事が起こってきます。


 

だから、

思いが叶っていた時の状態をビジュアル化

して、イメージできていることをオススメ

します。

 

 

なぜならば、

イメージできていると、

 

今、目の前に起こっていることは、

どのようなメッセージ?

 

と、紐解きをしやすくなるので、

 

感情の渦に巻き込まれすぎず、

ミッションをクリアすることが

できます。

 

 

 

例えば、お金

 

物質として目に見えるし、人の感情が

一番揺り動かされるものだから、

 

覚悟を問われている、

本気度合いを確認する、

腹括りをしてほしい、

レールの再確認、

 

というときには、よく使われます

 

 

 

お金がないどうしよう💦となっている

時ほど、目の前のお金がないという現象

に巻き込まれず、

 

ここを確認してみる。

 

 

不思議とクリアすると、お金というモノへ

の執着、惑わされていた意識から外れ、

 

まぁ、なんとかなるでしょう!

と根拠なき思いになり、

 

本当になんとかなります。

 

 

 

経験者は語るです。

 

過去の私は、

ここにどっぷりハマってました爆  笑

image