昨日のブログで、

 

すべての出来事は、

魂のレールに沿って、進んでいくために

導かれている

 

だから、流れに逆らわず、委ねてみる

 

と書いたのだけど、

 

 

ただ、委ねるだけではなくて、

その時間を大切に過ごすこと。

 

 

例えば、今回の私のように、

 

仕事をしようと思っていたのにできなく

なってしまった💦

 

仕事をしようと思えば、スマホのテザリング

で、ネット環境は確保できるけど、

 

まぁ、いいかぁ。

 

あえて、180度反対の家族の時間に

気持ちを切り替えて、

 

仕事のことは横に置き、

どっぷり浸ってキャンプを楽しむ

 

 

 

正直、Wi-Fi🛜が使えないとなった時は、

コンサルテーションを再開したばかり

なのに、仕事できない ガーン

 

となったけど、

 

自分が意図しないことでの出来事だから

こそ、流れに委ねるという腹括り

 

 

 

その時間を過ごしたからこそ、

目にする景色や出会い、手にできるモノが

あったり、

 

 

 願っていた?! 

デジタル・デトックスができたり爆  笑

 

 

 

この時期(8/16〜8/28ぐらい)は、

天体の動きの影響で、

 

まぁ、いいかぁ。となると

 

良い時期であることを今朝知ったり・・・

 

 

シンクロ続きにびっくり びっくり💦

 

 

このように、起こった出来事の答え合わせ

は、後から必ずできます。

 

 

9/4までは、シンクロや人とのご縁、

人間関係の変化が起きやすい

らしいので、

 ↑ これも今朝知りました笑。確かにハマっている。

 

悲観的になりすぎず、感情の渦に入り込まない

ように、

 

まぁいいかぁ

 

で、過ごすと良さそうですよ照れ

 

 

宇宙の波に感謝✨🙏✨

 

 

image

お申し込み、内容の詳細は

以下のホームページをご覧ください。

 

マナ・ポノ・ヒーリング

https://www.manapono-healing.com/