山梨県甲府市にて開催された

「女性たちで創るマルシェ」に、

 

親子セラピスト®︎仲間と、初めて出店

してきました。

 

 

 

久しぶりの対面セッション。

 

やはり、対面でのセッションは、

お互いのエネルギーの循環を

直接感じることができる

 

ので、いいですね おねがい

 

 

話が終わった後のみなさんのオーラ

明るく大きなものに変容していて、

 

身体の痛みがなくなったというお言葉

をいただいただけたり、

 

心が軽くなったとおっしゃっていただけ

たり。

 

私の心も幸せでした 照れ

 

 

 

 

さて、

 

2023年から2025年までは、

土の時代の物質の社会から風の時代

精神社会へのシフト期間。

 

 

そのような中で、

 

今年、2023年は変わり目の分岐点、

ターニングポイント年と言われて

います。

 

 

 

だからこそ、今年のライオンズゲートが

開いている(7/26〜8/12)この時期に、

 

会場にてご縁をいただいた皆さまは、

天から魂のレールに還る導きの後押しを

されている方々とのご縁だった。

 

と強く感じています。

 

 

みなさん、

心が優しくて、温かい。

 

そして、

 

人に寄り添う、人の心に優しさや

光(導き)を届けるお役目の方ばかり

だった。

 

 

 

だからこそ、

 

まずは、自分の心に寄り添い願い

思いを聴いていく。

 

自分はどうしたいの?

 

何を選択したら、心が喜ぶ?

 

 

 

あの会場で、私と話してみたいと感じて

いただいたものは、

 

 

理由も根拠もなく

なんとなく、

この人と話してみたい

 

という、直感からの決断だったと思う。

 

 

特に8/4〜8/8は、

神さまから後押しが強い時。

 

 

まさに、思考や感情に邪魔されること

なく、心が望むことへの行動への後押し

が強くなる。

 

 

普段の生活の中では、理由や根拠がないと、

なんとなく、〇〇のように感じる。

という思いがあっても、

 

 

自分の幻想や思い込み💦と

なかったことにしがち

 

 

しかし、

これからの風の時代は、ここが大事。

 

なぜならば、自分の未来、

魂のレール繋がっているから。

 

 

自分が動けば、誰でも変容はできる✨