今朝、ふと、

 

なぜ、毎日ブログを書いているの?

という言葉が降りてきた びっくり

 

なんでだろう??

 

 

始まりは、

人の感情と思考の紐解きヒーラーという

視点で、発信することを目的として

たけど、

 

この答えは、

なんだか、違う気がして・・・。

 

 

人の感情と思考の紐解きヒーラーとは、

 

クライアントさんの話を聞き、上から

のメッセージを受け取りながら

 

心と頭の中で、モヤモヤしているもの

紐解きして心を癒し、これから進む道

について、お伝えしているのだけど、

 

 

捉えたメッセージを言語化したり、

感情や思考の紐解きをして、

 

現実の世界で、このメッセージを

どのように活かしていくといいか

 

をお伝えすることができるのは、

 

感覚感性での体験と経験

言語として伝える知識根拠

 

があるから。

 

 

 

スピ能力って、言ってしまうと

えっ💦 私には、そんな能力ありません

となってしまいがちだけど、

 

感覚感性って、

 

人間がもともと持っている本能であり、

それを研ぎすまして使えているか

使っていないかの違い。

 

かな、と、私は思っていて・・・。

 

 

ここを研ぎ澄ませていくと、メッセージ

は、誰でも受け取れるようになれます。

 

というか、

 

みなさん、すでに受け取っています

 

 

ただ、自分の幻想思い込みとして、

ブロックしてしてしまっているだけ。

 

 

だから、メッセージが降りてきていても、

 

根拠や確証がないから、受けて取っていない、

受け取れないもの、受け取れる人は特別と

なってしまっている。

 

 

親子セラピー講座のマスターコースでは、

ハイヤーセルフ(高次元の自分自身)からの

メッセージを受け取る(リーディング)

 

学びと練習をするのですが、

 

ここで、自分が一緒に学んだ仲間&チューター

として、300名近い人を見てきましたが、受け

取れない人はいないです。


 

これからの風の時代は、愛と調和の時代

 

だからこそ、

感覚感性がとても大切だと思っていて、

 

自分自身で、メッセージが受け取れていける

ように

 

感覚と感性を研ぎ澄ましていくポイントや

体験談を意識して綴っていきます😊💕