昨日、ふと・・・・

 

毎日ブログを書き始めて、1ヶ月が過ぎて

いたことに気がつきました。

 

この1ヶ月、初めのうちは、

 

ブログを書くお題が朝、メッセージとして

受け取れるか不安だったり💦

 

書いていても言葉がうまくまとまらなくて

迷走🌀してしまっていたり、

 

体調を崩したり、

 

家族や自己の感情との向き合いがあったり、

 

と、

 

振り返ると、

私の中でも色々な変容がありましたニコニコ

 

その様な中で、1歩1歩、自分の道を

進ませてもらっていることを実感して

います。

 

 

しかし、

 

このブログを1ヶ月継続できたのは、

興味を持っていただき、

 

アクセスしてくださる

みなさまがいてくださるから。

 

支えていただき、

本当にありがとうございます❤️

 

 

私のつぶやきのようなブログですが、

これからも引き続き、お付き合いいただけら

うれしいです 照れ   

 

 

ありがとうございます✨🙏✨