自分のやりたいことがわからない💦

感情もよくわからない💦

 

という方、

 

幼少期にやりたかったけど出来なかった、

やりたい思いを叶えられなかったこと

はありませんか?

 

子供の頃に、バレエを習いたかったけど

親にダメと言われた。

 

海外留学して見たかったけど、金銭的に

出来なかった。

 

などなど・・・

 

その思い、今からでも遅くない

叶えてみてください

 

ダメと言われた、出来ないと諦めた

経験があると、

 

やりたいという思いがあっても

どうせダメと言われる。出来ない。

 

と過去の経験から、もう悲しい気持ちには

なりたくない、どうせ願っても叶わない

思考が勝手に判断をして、諦めモードになる。

 

 

過去の私も嬉しい、楽しいという

自己感情迷子でした。

 

自分は誰なんだろう?

私って、何がやりたいんだろう?? 

何が楽しいんだろう???

 

って。

 

これって、もしかしたら、幼少期に

出来なかったことをやってみたら、何か

見つかるかな?と思って始めたのが

 

週1回、約2年、カルチャーセンターの

大人のバレエ 通い

 

全くの初心者🔰だから、全然踊れないし

出来なかったけど💦

 

 

約20年、手探りで自分探しをしてきて、

最後の砦と思って飛び込んだ親子セラピー®︎

 

ここで、幼少期の思いを叶えることが、

インナーチャイルドの癒しに繋がると学び、

理に叶った選択をしていたことにびっくり!!

 

 

思いが叶う体験ができたら、感情と思考が少し

ずつ、変わってきますよ😊💕