昨晩、YouTubeライブに出演しました😊

      ↑

     詳細はこちらから

 

YouTubeライブにて、お話した以外にも

 

超・激変って、他にもあって

 

まずは、とのこと。

 

娘が生まれてから

毎日 彼女の言動にイライラ💢  

 

乳幼児のかわいさなんて、全然感じず💦

 

産後ウツにもなったし、こんな感情の

お母さんでごめんよ😭という日々。

 

今だから笑える😂けど、

当時は、本当に辛かった💧

 

しかし、親子セラピーの学びの中で、

彼女がなぜそのような言動になって

いるのかを知る。

 

帝王切開で生まれた子供の心理

 

娘は、新生児の頃から

・明るい光が苦手

・怖がり(ビビり)

・抱っこ魔

・カンガルケアだと寝る

 

まさに、バーストラウマに当てはまる

ことばかり。

 

そりゃ、安全安心なお腹の中で、快適に

過ごしていたのに、急に外に出されたら

恐怖心💦が芽生えるわ!!!

 

娘、ごめんよ。

守って欲しかったんだよね。


理由や対処法がわかると、意識も行動も

変わる。それから、私の娘への接し方が

変わった。

 

また、親子セラピーにて

子供が天から降りてくるときに親に持って

きてくれるギフト🎁があることも、知る。

 

ギフトが何かに気づくと、また、

こちらの行動も変わる😂

 

こうやってスピリチュアルの世界

現実の世界に当てはめていくと

 

今まで、毎日イライラしていたことが

ウソのように・・・・😂

 

今では、親友といるみたいに

娘といる日々が楽しい❤️

 

 

年1度の募集しかない「親子セラピー体験会」

残り4回。

 

気になったら、

ぜひ下記の内容を見てみてくださいね。

 

 

明日は、パートナーシップについて

あとがき_φ(・_・ を書きます。