第8回目(10/26)の

Club Houseが終わりました👏

 

親子セラピー講座を共に学び、チューター

(補助講師)業務を一緒にしている

親子セラピスト®︎の かおるちゃん❤️ 

 

8回目にして、アクシデント😂

 

10時に始まってすぐに、かおるちゃんから

 トークルームの入り方がわからない💦💦

と・・・ 

 

えっ?! 入室してるけど🫢?

 

入室やマイクをONにするためにうおさをする

こと、15分 💦💦

 

もうね、ここまでくるとネタでしかない。

”ネタにして”と本人が言ってくれているので、ネタにさせてもらった

 

そして、わたしのピンチを救ってくれたのは

Club House3回目のゲストで来てくれた

りえちゃん

 

突然の声かけにも関わらず、トークに上がって

来てくれて、場の繋ぎをしてくれたのでした✨

感謝しかない😭 ありがとう❤️

 

起こる出来事って、お互いの学びのための

必然の出来事でしかないんだよね。

   ↑

やはり理由があるんだよね😂

 

 

さて、そんなこんなで8回目の Clubhouse

 

”魂の使命に目覚める”1歩は、

自分に矢印(←)を向けること。

 

自分は誰? 何をしたいの? 何が嬉しいの?

などなど、人の持つ5感で自分の色々な感情を

感じるとる。

 

その中でも、苦手なところ(課題)に目を向け

ことが”魂の使命”の紐解きになる。

 

生命の樹から話をすると、

私の6本質、才能は「ゴールド」

 

本人は目立つつもりがなくても、いるだけで

目立つ💦 「出る釘は打たれる」😂

 

打たれまくって、それが嫌で、どんどん殻に

篭りたくなる😂 幼き頃からの私の悩み。

 

しかし、ここに私の使命へ向かう紐解きが

あるんだよね。

 

枠(こうあるべき)から外れて個性を出して

(自分を)生きる。

 

 

これ四柱推命にも出ていて

月柱(げっちゅう)という「社会」での自分に

「絶」という枠にハマらない個性的

があり、ここを活かしていくということ。

 

 

魂の使命の課題が何かを知りたい方は、

ぜひブループリントを見てみてみることを

おすすめします😊💕