第二回目(8/3)の

Club Houseが終わりました👏

 

今回のゲストは、親子セラピスト®︎であり

クリエイターセラピストのさおりん

 

子どもの「学びや体験」を邪魔しない子育てや

「主婦がなぜビジネスマインドを学んでみよう」

と思ったか、「男性性や女性性」などなど・・・

 

話題の広がりが色々😂

 

アーカイブはこちらから 🍽☕️

 

しかし、どの話題にも共通するのが

自己投資から学び得た

「マインド」

 

しかし、そのマインドは、学んだからって

すぐに身につくわけではない💦💦

 

 

日々の筋トレと一緒。訓練😂

 

 

実践のアウトプットの場がある

からこそ 身につく(インプット)

 

 

親子セラピスト®︎の子育てマインドだって

子どもと接している日々の生活の中で、

10回のうち1回できればOK。

 

今日は3回できた!!!🙌

などなど。

 

 

とりあえず、やってみる。

誰かに話をしてみる

 

をこれを繰り返していたら

 

 

あれ、気づかぬうちに・・・

素敵な筋肉がついていた💪✨

(身についていた)という感じ😂

 

 

”今世、本気で幸せに生きるため”

マインドを作り、定着させるには

ここ!! しかないんだよね。

 

 

そして、マインドが定着したら

苦手だと思い込んでいること

飛び込んでみる

 

生まれ持ってきているものがあるから、

真(心)の部分は変わらない✨✨

 

悩んだら・・・

 

「 Aを選んでも幸せ❤️ 」

「 Bを選んでも幸せ❤️ 」

 

さて、どちらにする?

と魂に聞いてみるといい。

今の最高最善の答えが返ってくる。

 

詳しい内容は、

アーカイブを聴いてみてね😊💕

 

4人の子どものママであり、

クリエイターセラピストのさおりんだから

こその魅力的な話がいっぱい✨