さて、昨日に引き続き・・・

 

「親子セラピー」と聞くと

親(自分)と子どもとの問題や課題を解決

するセラピー?とイメージする方が多いかと

思います。

 

もちろん、そこあります!

子育てに悩むママたちのお力になる。

 

 

しかし、

そこがメインではないのです。

 

 

一番のメインは、自分自身が今世

本気で幸せに生きる!ための

セラピーです。

 

この地球上、親から生まれてこない人は

いない。

 

『こどもはママのちっちゃな神様』の著者

親子セラピスト®、ソウルフルヒーラー™ 

の創始者 長南華香(ちょうなんはなこ)氏

 

 

胎内記憶・心理学・脳科学・量子力学・魂の声

など、自分自身が本気で幸せに生きるための

エッセンスをたっぷり詰め込んだもの。

 

「こどもたちが本当の自分を生きて、神様から

もらった能力・才能をこの地球で活かす世界」

 

を作るためには

 

まずは自分が幸せになること❤️

 

親子セラピスト®︎は、

自身が「本気で幸せに生きる」ための理論を

学び、実践をしてきた称号。

 

 

「本気で幸せに生きる」ための変容に、

親子セラピスト®︎としてクライアントさんと

ともに歩いていきます😊💕

 

 

 

「親子セラピーコース」ってなに?

受講するとどうなるの? の Q&A 

(私、写真にいます笑)