今、こんな時だから・・・

 

みんなが心の底から笑ったり、人の暖かさを感じる

たくさんのバトンチャレンジが行われていますね。

 

私も「腕立て伏せ6回」と「7日間のブックカバー

チャレンジ」のバトンをいただき、チャレンジしま

した😊🙌

 

今日は「7日間ブックカバーチャレンジ」の話題から。

 

1日目にご紹介したのがこちら。

 

 

 

ディズニー 7つの法則」

 

物語なので、あくまでもフィクションなのですが

アメリカで顧客満足についての第一人と言われる

トム・コネランが書いた本。

 

さすがです。

 

フロリダのウォルト・ディズニー・ワールドを舞台

に、数人の企業トップと企業コンサルタントが企業

においてのCSとESを考える物語。ディズニーのCS

とESの真髄が書かれている。

 

東京ディズニーリゾートを退社した後、新たな

スタートラインに立つために、服や本など色々な

ものを断捨離をしたけど、この1冊は手放せなか

った。

 

今回の「7日間のブックカバーチャレンジ」で、

数年ぶりにこの本を手にとり表紙を開いてみると、

一枚の小さなコピー用紙が入っていた。

 

「成功する秘訣」😂😂😂

 

この本を手にしていた時の私は、どれだけ自己肯定

感を高めるための秘訣を探していたのか💦💦

 

どれも今の私には大切なメッセージ成功す

ると言う意味ではなくて、生きて行くうえで大切な

ものと言う意味でですが・・・笑)ですが、

 

 

 

 

 

 6個書かれている秘訣のうち、今の私が最も気に

なったのが

 

▶︎「もし・・・・すれば、あなたは

  もっと楽しい人間になるだろう?」

 

でした😂

 

あなたなら、どのような言葉をここに書きますか?

もし、家族や友人、同僚に聞いたらどのような言葉

があなたのもとに届くでしょうか? 

 

私もこれからFBにて私の心友たちに聞いてみます🤗 

みんなが答えてくれることを祈る✨

 

自分の人生の経験において、無駄なことは何もない。

全てが今後につながる出来事・・・。

 

と言うけれど、今回は本当にそれを感じだ出来事

した。

 

まさかこんなところにこんなメッセージが(笑)

 

全てが必然。数年? 十数年前??

の過去の自分にありがとう❤️

 

私がご紹介した7日間のブックカバーチャレンジ。

何があるのかな?と気になった方は、ぜひ

instagramを見てみてみてください。

 

地球に優しく、ナチュラルライフを好む、心癒し人

の思いがこもった本。

 

機会があったらまたご紹介させてください。