こんばんは半月

まだ若干風邪気味の、すもたんママですゲホゲホガーン
せっかくの週末もほぼずっと寝てました無気力ピスケ

でも日曜の夜、彼がディナーをご馳走したいとの事で、The Keg Steakhouse + Bar (通称、ケグ) に行ってきました。ケグは、カナダに昔からあるステーキハウスのチェーン店です。アメリカにも何店舗かあるそうです。

私達が行った店舗は、バーナビー市の高速降りてすぐの所の、あまり目立たない場所。
混んでるなんて想定もせず、予約しないで行ったら


ものすごく混んでましたあんぐりピスケカナヘイびっくり

とりあえずバーなら空いてるという事なので、バーに座って、ダイニングが空くまで待つ事に。

でもまだ若干体調不良な私。だんだん体温が上がったり下がったり、
何なら首やら体の節々が痛くなってきて、結構しんどい状態に←BBAですねショックなうさぎ
なので、バーでも食べ物のオーダー可という事て、バーで食べる事になりました。

{37F5609B-8F58-4A1F-9809-1678E7893201}
アパタイザーとして無料で出てくるサワードウブレッド。パンだけじゃなくて、バターもフワフワしてます食パン

{9E50ABBA-8E7C-4814-9D86-887AE2BF3BD5}
ベイクドブリーチーズのスターター。クロスティーニに、このチーズとバジルのペーストとレッドペッパーのゼリーを乗っけて食べると、とっても美味しいです 

{E4D63614-4295-48FA-A03A-E7D68F03B90F}
これは彼が頼んだニューヨークストリップロイン。ステーキ

{F1AC986F-6E12-45AA-9F96-E4B9B8370944}
これは私が頼んだ、ベースボールサーロインに今日のスペシャルメニューのシーフードトッピングステーキバーベキュー右

もう風邪の事なんて、忘れますよね(笑)
どれも文句なしに美味しかったです
でも結局全部食べきれず、持ち帰る事に。
(ちなみにカナダで食べ物を持ち帰るのは日常茶飯事ですにひひ)
明日のランチになるからラッキーですカナヘイうさぎカナヘイハート

それでは、明日から気合い入れて仕事頑張ります
おやすみなさいとびだすうさぎ2カナヘイ花