こんばんは新月

やっと金曜日ですねアップ

一昨日から風邪を引き始めゲホゲホ
昨日は携帯を落として画面にヒビが入りスマホハートブレイク
今日からtime of the month (女の子の日ですねおとめ座)という、
とてつもなくついてない、すもたんママです無気力ピスケ

最近Bruno Marsの新しいアルバム、24K Magicにハマっています音譜
9曲しか入っていないのですが、捨て曲がなくどれも良い曲です!
80年代から90年代からのR&Bを意識したアルバムらしく、私の大好きなジャンルでもあります
テンションが上がる曲から、メローなバラードまでギュッと凝縮されたアルバムですカナヘイうさぎカナヘイハート
そして何より、ブルーノの歌声が素敵ですよね
んでもって、色っぽいしかっこいい

{74F9DF22-728C-4499-BF27-60245A965883}

眠たい朝の運転の時、
ジムでワークアウトする時(ちなみに今日もちゃんと行ってきましたよ)、
ハウスパーティーの時のBGMなどなど、
シチュエーションを選ばず聴けるアルバムだと思いますつながるうさぎ
前からブルーノの曲は好きだったけど、個人的にこのアルバムが今のところ1番好きです

まだ聴いてない方、ぜひ聴いてみてください