こんばんは

 
今日は仕事帰りに、ジムに行ってきました
 
私が行ってるのは、anytime fitness(エニタイムフィットネス)です。
{7FEF7E01-0E6C-4D6F-AB63-99966B8CFE34}

 
24時間年中無休なジムで、自分の好きな時に行けるジムです カナダ内だけでなく他の国にもあるので、会員の人はどの国でも使えるみたいなので、旅行や出張先などでもワークアウトできちゃいますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら日本にも結構店舗があるみたいですねカナヘイ花 
筋トレ用品やトレーニングマシンも豊富で、何より(店舗によって違うのですが)無料で参加できるヨガやフィットネスクラスもあるのでお得です 
 
 
こんなにジム推ししておいてなんですが、実は先月一度も行きませんでした
仕事が忙しかったのに付け加え、ホリデーシーズンやる気なしピスケ
ジムより食と酒を優先した毎日を繰り返した結果、気付いたら豚になっていました←当然
 
でも新年も迎えたということで、心機一転しようと思い、短時間ですがランニングと筋トレしてきました気合いピスケ へばって走れないかと思ったら、意外にもタイムは前と同じくらいで走れました
そして、最近凝りがちだった肩も、肩の筋トレしたらだいぶ軽くなって楽になりましたカナヘイうさぎカナヘイハート 
やっぱり少しの運動も大事ですね気合いピスケ 今日の気持ちを忘れないように心がけたいです。
 
それでは、おやすみなさい星