こんばんは満月

 
ここのところ、珍しく氷点下続きのバンクーバーで雨すら恋しく思い始めてきたすもたんママですショボーン雨
 
今日は仕事帰りに、Metrotown(メトロタウン)に行ってきました。Metrotownとは、BC州で一番大きなショッピングモールですニコ
 
行った目的は、
1 2017年の手帳
2ジム用のトレーニングウェア
を買うためでした。
 
手帳を探しに、まずChapters(チャプターズ)へ。Chaptersは、カナダで一番規模の大きな本屋さんです。本以外にも、文房具やお洒落な(そして何より高いショックなうさぎ)インテリアなどが置いてあります。早速手帳を見つけ、色々手にしたもののこれといっていいのがなくと、思っていたら唯一可愛いって思えるものを発見
 
でも値段が書いてないので、レジに持っていって調べたところ、何と$50…
 
 
 
高すぎでしょっ(((( ;°Д°))))
 
ちょっと迷って、でも値段に納得がいかなく辞めました
そんなもんなんですか?日本もそれくらいするの値段するんですかねぇショボーンはてなマーク
 
手帳は諦めて、次はトレーニングウェアを見にForever21へ。でもこれといって欲しいものがなく、向かい側にあるVictoria's Secretへ
そしたら、何とちょうどclearance sale (在庫処分セール)中カナヘイうさぎカナヘイハート
トップスもボトムスも$20いかない程度!
テンションが上がり、結果
{FE5AA673-1916-40CF-ABA6-385F4DBF2A8C}
{47B173A1-6038-4F97-B93B-D465BBCCF095}

4着も買ってしまいましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
でも合計でちょうど$70! 超お得ですよね
ヴィクシーで普通に洋服買おうとすると、1着$60くらいするのでショックなうさぎ
 
手帳じゃなく、こっちにお金をかけて良かったとしみじみ思いました。
 
洋服だけでなく、下着類もclearance saleのものがたくさんあったので、バンクーバーにいる方はぜひ今すぐ