続きましてメニュー作り(*´Д`)ホエ~・・・。 | ガレージ・カラベルでボンボヤージ

ガレージ・カラベルでボンボヤージ

弱くなっちまったなぁ~。昔は浴びる程飲んだもんさ・・・。今じゃ少しの酒で思い出に酔っちまう。今宵も大阪の片隅で37歳の男の言葉が街のネオンに揺られてる。



はい・・・、






日夜・・・、3冊のメニュー作りに・・・、 






(*´Д`)ヘロヘロで・・・、





寝る間も惜しんで・・・、いやテキトーに寝てます( *´艸`)・・・、






勤しんでおります・・・。


ワーゲンバスでボンボヤージ!!

       まだカメラ目線が出来てた頃・・・。




正直、こんなんサクサクっと出来ちゃうと思ってた・・・。







だって店の工事に比べてらねー、








他愛もないと余裕のよっちゃんイカかましてました・・・。







しかし案の定・・・、



これとんでもないやんかいさヽ(`Д´)ノ






メニューの文章や構図を考えて・・・、







手書きの下案作って・・・、







パワーポイントで製作して・・・、







ラミネート加工して・・・、

ワーゲンバスでボンボヤージ!!

    もう顔がゲッソリして来てる頃(*´Д`)・・・、






切ったり・・・・、貼ったり・・・、








その行い、はた目から見たらまるで・・・、








大好きな彼氏を想いながらアルバム作る乙女ですよ・・・。ホンマ・・・。








ほんで、今、こんなん作ってます

(*´Д`)・・・。



ワーゲンバスでボンボヤージ!!
       ちょっとだけよー(*´Д`)





昨日の晩にようやくお食事メニューが終了致しました・・・。







これを見た大奥様・・・、







『何これ!これメニュー?ホンマまたややこしいの作ってるわ!』







『あんた28日にひっそりオープンとか言うてるけど・・・、これムリやな・・・。』







続く…。