手作りチラシ完成(*ノωノ) | ガレージ・カラベルでボンボヤージ

ガレージ・カラベルでボンボヤージ

弱くなっちまったなぁ~。昔は浴びる程飲んだもんさ・・・。今じゃ少しの酒で思い出に酔っちまう。今宵も大阪の片隅で37歳の男の言葉が街のネオンに揺られてる。



皆さん、わんばんこ

('ω')ノおいす!








秋、良いねぇ~

(*´Д`)タマラン・・・。








夏とは違い・・・、

フワフワしない!!

( *´艸`)夏の思い出は遠い過去・・・






心と体がぐっと近くなる感じで・・・、








頭に思い描いたモノが言葉や形にしやすくなりますな( *´艸`)








て、ことでようやくフライヤー・・・、







いや、そんなシャレオツなレベルでない(ToT)/~~~・・・、








せいぜい、手作りチラシのレベルです(*´Д`)これ以上はムリ・・・。








はい、みなさん手作りのチラシが出来ましたよー(^O^)/








素人感、満載の仕上がりですが・・・、









ブログのネタもそうそうあるもんでもないので・・・、







披露させてもらいまーす( *´艸`)ぷぷぷッ









完成したチラシは・・・、こ・ち・ら('ω')ノ


ワーゲンバスでボンボヤージ!!

               暫定版どえすドキドキ








すんません・・・、

<(_ _)>







パワーポイントからpegに画像変換したら・・・、








こんなに画質が悪くなってしまいました・・・、








ブログをご覧に頂いている皆様で・・・、








雰囲気重視の方はスルーして下さいまし・・・、







いやいや、ちゃんと見せろー('ω')ノって方は・・・、






上の画像をクリックして貰えますか・・・、お手数をおかけしますな。







頂けますと、画像一覧で上のチラシが見て頂けてまして・・・、








ちーとだけ画質はマシになってませんかね?






でね、このチラシA4で3つ折りにして自分の店に置いたり・・・、







アナタのお店にスコーシだけ置いてほすぃーなぁーと思っておりましてね・・・。








で、3つ折りした時に表紙にくる部分のデザインが・・・、







ちーとだけね・・・、ちーとだけ・・・、チョケてますが・・・、






置いてくれません(∩´∀`)∩??






表紙はこちらです…

('ω')ノ




ワーゲンバスでボンボヤージ!!






ね、素敵なクールビューテェーな店には置けないでしょ・・・。








でも、仕方ないんですわ(*´Д`)・・・。 









もうこれは性(サガ)の・・・、







いやホルモンがそうさせるので( *´艸`)プププッ









そんな情熱ホルモンマンの戦いはメニュー作りに続きます・・・。

('Д')フォー!!!