6月に入ってすぐ、お出かけついでに行ってきました。

横浜のそごう美術館でやっている、

KAGAYA/星空の世界 天空の贈り物

 

 

写真OKだったので(映像はNG)ちょこちょこっと写真を撮りました。

 

 

写真の横に星座の説明があったり、

撮影方法についても展示があったり。

 

 

KAGAYAさんのお写真はどれも本当に美しいし、

そこに優しいお人柄までも写されていて心が洗われます。

 

映像コーナーも足元まで透明な波が来たりして、

臨場感が溢れていました。

 

満天の星、オーロラ、星雲

四季折々の景色や常夏の楽園など

そこに行かないと分からないような空気感までも

ギュッと閉じ込めた世界。

7月1日までだそうです。

 

 

ついでのついで(?)にクッキー博覧会にも行きました。

プレゼントにと思って買ったけど、

あけてもらってお写真をパチリ&1枚いただく(笑)

 

ピンクのお花のぼうろがお花のカンカンから出てきてカワイイ。

 

 

4月後半からバタバタしていて

(いろいろある詳細はまた改めて)

まだその渦中にいるのか、もう手を離れたのか

よく分からないですけど、とりあえず今日はのんびりしています。

 

…にしても、暑いですね。

まだ梅雨にも入っていないのに夏みたい。

熱中症に気を付けt、素敵な土曜日をお過ごしください。

 

 

 

  リリース情報

 

 

 

歌詞収録作品、発売中です♡
(詳細はプロフィールにて)

 

「Starting Over」by 七海ひろき 

 


「おかえりなさい」by Little Glee Monster 

 

 

「EVOL」by ONE N' ONLY

 

 

「From Me」by Xlamv

 

 

「フルスロットル!!!!!!」「永遠の場所」 by 松永依織

「In the dawn light」 by 道明寺ここあ