本日も桜を見てきました!

ご近所桜、今日も大盛況…

 

少し先まで足を伸ばしたら、まだツボミがついているエリアも。

もう少し満開を楽しめそうかな?

でも明日、明後日と天気悪そう…

 

このお団子セット、

パックに入ってた時はちまっとしてたけど、

並べてみるといい感じ!

みたらし、こしあん、ごまの3種類です。

ピクニックにも手軽に持っていけそう。

(ヨーカドーで買いました)

 

いよいよ学生さんは新学期が始まるのかな。

私はクラス替えとか履修登録とか嫌すぎて

学生時代の4月にいい思い出はないですが、

ここを通り過ぎると意外に楽しくなったりするもの。

必要な時だけエイッと力を入れて

後は力まず、構えず、マイペースで!

大人の皆さまもそれぞれの環境で程よく頑張りましょう~

素敵な1週間になりますように。

 

 

★来る4月12日(金)、XlamVくんたちの1stライブ開催★

 

ビバレンというコンテンツから初めてデビューしたグループ。

そのデビュー曲の歌詞を書かせていただけたこと、大変光栄に思います。

 

配信チケットもあるそうなのでお時間合えば是非に…

 

 

 

  リリース情報

 

 

 

歌詞収録作品、発売中です♡
(詳細はプロフィールにて)

 

「Starting Over」by 七海ひろき 

 


「おかえりなさい」by Little Glee Monster 

 

 

「EVOL」by ONE N' ONLY

 

 

「From Me」by Xlamv

 

 

「フルスロットル!!!!!!」「永遠の場所」 by 松永依織

「In the dawn light」 by 道明寺ここあ