今朝、少しばかりお外に出ましたら

ご近所でも既に桜が咲き始めていました!

 

 

一日気温が高かったから

今頃もっと咲いているんじゃないかな?

 

無印の桜のクリームサンドクッキー

 

子供の頃、今の季節になると

桜の塩漬けをお湯に浮かべてティータイム

…っていうのが我が家の行事だったっけ。

簡易のお茶道具一式を持参して

お外で抹茶をいただく…というのもあったなぁ。

なんかこうやって書くと風流なお子様時代。

実際はそうでもないけど(笑)

 

今みたいに抹茶のお菓子やドリンクがない頃で

祖母が時々作ってくれる

抹茶のミルク割り、サイダー割りが嬉しかったな。

 

さて、ようやく桜の季節になったし、

いよいよ明日から4月。

新年度もみんなが元気で

そして笑顔でありますように!

 

 

 

 

  リリース情報

 

 

 

歌詞収録作品、発売中です♡
(詳細はプロフィールにて)

 

「Starting Over」by 七海ひろき 

 


「おかえりなさい」by Little Glee Monster 

 

 

「EVOL」by ONE N' ONLY

 

 

「From Me」by Xlamv

 

 

「フルスロットル!!!!!!」「永遠の場所」 by 松永依織

「In the dawn light」 by 道明寺ここあ