やっと東京も、そして各地で、

桜の開花宣言がありましたね。

 

去年がめちゃくちゃ早かったから

すごーく遅く思えるけれど

平年より5日遅いくらいらしいから

まっ、昔だったらこんなもん?

 

桜が咲く前に販売終わっちゃったのかな、

の、ミスドの桜たち。

 

ピンクが可愛い。

そして、私も満開になりたい。

 

桜は暖かい日が続くと急にワッと咲くそうです。

来週末はお花見しに行かなくちゃかな?

人出が多いとこより、のんびり散策する方が好き。

引っ越し先の徒歩圏にも桜並木はあるので楽しみです!
 

そろそろ花粉もおさまって欲しいですね。

ってことで、引き続き素敵な土曜日を!

 

 

 

  リリース情報

 

 

 

歌詞収録作品、発売中です♡
(詳細はプロフィールにて)

 

「Starting Over」by 七海ひろき 

 


「おかえりなさい」by Little Glee Monster 

 

 

「EVOL」by ONE N' ONLY

 

 

「From Me」by Xlamv

 

 

「フルスロットル!!!!!!」「永遠の場所」 by 松永依織

「In the dawn light」 by 道明寺ここあ