19日にNHKホールに行ってきました。

 

…という記事を書いてプレビューを見た後

戻るボタンを押したら全部消えちゃったw

改めて書くとまた時間がかかるので詳細だけ。

 

 

見に行ったのは、カバーズの春フェス。

 

出演者、演目、放送予定日はNHKさんの↑でチェック!!

 

上白石萌歌さんの佇まいが素敵だった件、

そして上白石姉妹のご両親がスタレビファンということを

ここで初めて知り、ご縁を感じた件、

アイナ・ジ・エンドさんが圧倒的世界観で

私が大絶賛だった件…

等々書いておりました。

 

機会があればまた改めて…(たぶん無いけど)

 

あと、ロビーにあった

こちらのパネルに

田村むっちゃんさんと七海さんのサインがあって、

私、大歓喜。

どんな内容かよく知らないけど、アニメ楽しみだな。

 

というご報告でした。

 

それでは素敵な日曜の夜をお過ごしください!!

 

 

 

おまけ:

上白石萌音さんに提供した歌詞↓

 

ちなみに私の姉がスタレビさんの大ファンです

 

 

 

 

  リリース情報

 

 

 

歌詞収録作品、発売中です♡
(詳細はプロフィールにて)

 

「Starting Over」by 七海ひろき 

 


「おかえりなさい」by Little Glee Monster 

 

 

「EVOL」by ONE N' ONLY

 

 

「From Me」by Xlamv

 

 

「フルスロットル!!!!!!」「永遠の場所」 by 松永依織

「In the dawn light」 by 道明寺ここあ