三連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか。

 

年末の衣装展→帰省&旅行

→帰宅→G4Y参戦

からの風邪が長引いて早2月も半ば。

ちょっとずつ年末年始の思い出を載せておきます。

完全に備忘録w

 

衣装展に行った翌日、

実家へ帰る前に京都に寄り道。

 

いつもはお正月明けに行くのですが、

今回は行けそうにもなかったので

年末詣でをすることに。

 

何かもう見慣れちゃったけど、

出来た当初は斬新だったなぁなどと思い出す昭和生まれw

 

そして昭和も今も変わらない京都タワー(笑)

 

12時少し前に着いたので先にランチ。

十数年ぶり?(もっと?)のリプトンにて。

みんな大好きハンバーグとコロッケ、うまし。

 

と腹ごしらえしたところで、いざ車折神社へ!

今年もやはり見慣れないこざっぱり感。

木に隠れていた景色が丸見え(笑)

 

本殿は年始ほど混んでいなくていい感じです。

 

毎日、遠隔にてご祈祷していただいております。

ありがとうございます!!

 

そして芸能神社。

写真は人のいない隙にパチリ。

ここは若い女の子でにぎわっていました。

みんなお目当ての方のお名前を見つけられたかな?

私も自分が関わらせていただいた方のお名前を見つけて

わあああーーー!!と心で叫んでおりました(笑)

 

ということで、お詣りの後は

実家にお茶請けを買って帰るなど。

 

これは仙太郎さんのあぶり餅。

我が家はみんな仙太郎さんが大好き。

 

今年は春か夏にもまた帰省できたらいいなぁ…

暦の上ではもう春だから、ちょっと焦っちゃうけどw

 

それにしても日の入りの時間がだいぶ遅くなりましたね!

春が一番好き。

花粉が無ければですけど!

風邪にも花粉にも負けないように

引き続き元気に過ごしましょうね。

 

 

 

  リリース情報

 

 

 

歌詞収録作品、発売中です♡
(詳細はプロフィールにて)

 

「Starting Over」by 七海ひろき 

 


「おかえりなさい」by Little Glee Monster 

 

 

「EVOL」by ONE N' ONLY

 

 

「From Me」by Xlamv

 

 

「フルスロットル!!!!!!」「永遠の場所」 by 松永依織

「In the dawn light」 by 道明寺ここあ