今日はもう3日。そして節分。

明日から春ですね!!(暦上)

 

風邪が長引いて大変だった1月。

ようやく体調も戻ってきた感じです。

今月は健康的に過ごしたいな。

 

ところで、このお正月。

姪っ子ちゃんたちは寝るか食べるか、

私もぼんやりするかゲームするか

みたいな、超寝正月だったのですが…

 

姪っ子ちゃん(妹の方)が持ってきてくれた

コレで遊びましたよ。

 

ガチ&若さの瞬発力にどうしても勝てないので、

ゲームを変更して「烏野神経衰弱」一騎打ち。

 

 

そして僅差で負けるなどしましたw

 

 

カードは一人につき違う柄が4枚あるから、

同じキャラのペアが出来ればOKというルール。

他にもいろんな遊び方を考えたりして楽しかったなー。

 

終わった後は、ハイキューの良さを

二人で熱く語っておりました。

もともとは、この姪っ子ちゃんの影響で

私もアニメを見るようになり原作も読み…

この作品に出会わせてくれてありがとう!!

 

ってことで、2月はハイキューの劇場版もあるし

元気に楽しく過ごそうと思います!

皆さまもお体に気を付けて

素敵な一か月をお過ごしくださいね。

 

 

  リリース情報

 

 

 

歌詞収録作品、発売中です♡
(詳細はプロフィールにて)

 

「Starting Over」by 七海ひろき 

 


「おかえりなさい」by Little Glee Monster 

 

 

「EVOL」by ONE N' ONLY

 

 

「From Me」by Xlamv

 

 

「フルスロットル!!!!!!」「永遠の場所」 by 松永依織

「In the dawn light」 by 道明寺ここあ