1月7日と8日、

2日続けてチケットが取れちゃったので

アイドリッシュセブンのVISIBLIVE TOUR

Good 4 You 幕張公演に行きました。

 

 

気が付けばもう2週間も前ですねー。

1月もあっという間だ…

 

8月に行った時とは全然違って、

始まる前のMCはないけど

各公演シャッフルの内容のMCだったり曲だったり。

とにもかくにも、アイナナちゃんの新曲!!

振り付けが可愛すぎて…天才!!

 

昼夜行ったので、ミニトラも白黒両方ゲット。

可愛い。チケットもおしゃれ。

 

両日ともブロック的に変わんない位置だったけど、

2日目のほうがよく見えたかな。

どちらも銀テが降ってきました。

 

黄色い声援が飛ぶのはいいなぁと思ったし、

みんなで歌えるのもライブを実感できて良かったな。

 

感染症が消えた訳じゃないし、

風邪やらインフルは今だって普通にあるし

うがい手洗いは気をつけなくちゃなって思うけど

(冬に限らず年中ね)

またコーレスを出来る世界線に戻ってきて嬉しいです。

 

ライブに行ったあと、

私の熱量も若干おさまって来た模様。

ふっと我に返って、

今年はもうちょっと家で何かを作ったり

じっくり本を読んだりしたいなという気持ち。

思えば去年、仕事に必要なもの以外

ほぼ本は読んでおりませんでした

…うそーん…

 

 

今日の夜は寒いみたいですね。

どうぞ暖かくしてお過ごしください。

素敵な夜を!

 

 

  リリース情報

 

 

 

歌詞収録作品、発売中です♡
(詳細はプロフィールにて)

 

「Starting Over」by 七海ひろき 

 


「おかえりなさい」by Little Glee Monster 

 

 

「EVOL」by ONE N' ONLY

 

 

「From Me」by Xlamv

 

 

「フルスロットル!!!!!!」「永遠の場所」 by 松永依織

「In the dawn light」 by 道明寺ここあ