あれからまもなく2週間になります。

被災された皆様のご心労はいかばかりか…

少しでも早く心身の負担が軽減されますように。

 

 

昨年末の30日と31日にかけて、

家族で山中温泉へ行っておりました。

 

 

 

加賀温泉駅に着いた時から、そしてその後も

いくつも掲げられた新幹線延伸への祝福の文字。

ここに暮らす人々が春に訪れる新しい出会いに

大きな期待を寄せいている様子が

そこかしこに溢れていました。

 

温泉はニュース等で見聞きするように

人手不足が顕著な模様…

それでも皆さん、笑顔でもてなしてくださいました。

ほかの施設やお店も

素朴だけれど温かいお人柄が伝わってくることが多かったです。

旅行記はまた機を見てじっくり書きますね。

 

加賀温泉郷も含め、

2次避難先として迎えられているニュースもありました。

受け入れ側、滞在側、皆さまが

先行き不透明な未来に不安かと思いますが

どうぞお心を強く持って前へ進んで行かれますように。

 

 

 

  リリース情報

 

 

 

歌詞収録作品、発売中です♡
(詳細はプロフィールにて)

 

「Starting Over」by 七海ひろき 

 


「おかえりなさい」by Little Glee Monster 

 

 

「EVOL」by ONE N' ONLY

 

 

「From Me」by Xlamv

 

 

「フルスロットル!!!!!!」「永遠の場所」 by 松永依織

「In the dawn light」 by 道明寺ここあ