連休最終日、いかがお過ごし?

 

無印良品週間も明日で終わりますね。

この間始まったと思ったのに、

あっという間だな…

 

無印に行くと、

目的とは別に買っちゃうのが食品。

特に私はバウムとかお菓子類が好きです。

 

今回、思わず買っちゃったのが

りんごとキャラメルのケーキ。

 

これね、どっちかっていうと

洋酒の風味が強いので大人向けかもしれない。

裏面の原材料にはちゃんと「洋酒」

って書いてあるけど、

パッと見、キャラメルの甘い感じなのかなって思ってた。

 

ちなみに私は洋酒の入ったスイーツが大好きなので

大満足でした。

けっこう「しっとり、もっちり」してます。

 

お歌の練習会で体も動かして

相変わらずちょっと筋肉痛が残っているけど

それも心地いい感じ。

もう少し体も動かしていかないとなぁ…

寒くなると余計に動かなくなっちゃそう。

 

それでは引き続き、素敵な日曜日を!

 

 

歌詞収録作品、発売中です♡ 詳細はプロフィールにて!

 

「Starting Over」by 七海ひろき 

 


「おかえりなさい」by Little Glee Monster 

 

 

「EVOL」by ONE N' ONLY

 

 

「From Me」by XlamV

 

 

「フルスロットル!!!!!!」「永遠の場所」「In the dawn light」
 by 松永依織、道明寺ここあ