11月になったというのに、

まだまだ夏日を観測するとか…

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は文化の日で、三連休の初日でしたね!

私は約1か月ぶりのお歌の練習会でした。

 

練習会と言いつつ、

歌が上手くなることが目的ではないので、

ハマり音源を録っている時に

うぉぉ、上手くなったぜ!

っていう実感が湧くことはないと思うけどw

カラオケとは違って、

みんなで声を重ねることの楽しさ、

喜びみたいなものを噛みしめております。

 

そう言えば私、

小学生の時にコーラスをやってたっけな。

田舎なので大したことないんだけど。

 

お歌の練習会後、交流会がありました。

いろいろ食べたのに、お通ししか写真撮ってないw

 

はじめましての方もたくさんだったのに、

とっても盛り上がったので、

たぶん、みんなもお通ししか写真撮ってない(笑)

 

お歌の練習と共に体も動かしたので、

今日は朝からめちゃくちゃ筋肉痛。

なので、ゆるゆると過ごしております。

 

昨日いただいた小倉山荘のおせんべい。

小倉山荘、大好きなんです。ありがとーー!!

 

 

皆さまも素敵な連休中日をお過ごしくださいませ!

 

 

 

歌詞収録作品、発売中です♡ 詳細はプロフィールにて!

 

「Starting Over」by 七海ひろき 

 


「おかえりなさい」by Little Glee Monster 

 

 

「EVOL」by ONE N' ONLY

 

 

「From Me」by XlamV

 

 

「フルスロットル!!!!!!」「永遠の場所」「In the dawn light」
 by 松永依織、道明寺ここあ