三連休中日、

今日はイマイチのお天気。

おうちでゆっくりも、また良しですね♡

 

ってことで、コーヒーゼリー!

ファミマで買いました!

 

いつぶりだろう…

10年とか、…もっと?

ゼリー自体がそんなに好きじゃないので、

コーヒーゼリーを食べたいなぁって思ったのが

自分でも衝撃的でした(笑)

 

ちなみに私、プリンも手作り固めのもの以外は

そんなに好きじゃなくて、

要は食感が柔らかいものが苦手なのかも。

 

飲み物はあったかいカフェオレ。

つい先週までは暑くて麦茶をガブ飲みしてたのに!

夏から急に晩秋みたいになるの、止めて欲しい(笑)

 

それではこの後も

素敵な午後をお過ごしください♡

 

 

 

歌詞提供曲の収録作品、発売中です♡

 

「おかえりなさい」by Little Glee Monster

 

 

「EVOL」by ONE N' ONLY

 

 

「From Me」by Xlamv

 

 

「フルスロットル!!!!!!」「永遠の場所」「In the dawn light」
 by 松永依織、道明寺ここあ

 

 

「始まりのLegend」by りさ/りえ・みほ・るか

 

 

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!