10月の三連休初日、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は先ほど遅めのランチを作り始めたら

冷凍ごはんを切らしていることに気付いて

ただいま、ごはん待ち。

今日から新米なので、もう既に待ち遠しくって(笑)

炊き立てが食べられるー!

いやー、秋ですね!!

 

お天気も爽やかで気持ちいいし、

こんな感じで1年が続けばいいのに…

と思わずにはいられませんw

 

ところで、先週の水曜から

Microsoftの挙動がおかしいPCを見守ってきましたが、

いよいよこのままではどうにも…

という感じで、再インストールしなきゃかも。

でもちょうど5年になるし、

引越先の環境に見合う新しいPCにしようかな、

と思って今いろいろ見ているところ。

あんまり悠長にはしてられないけど、

新しいPCを探す時っていつもワクワクするんですよね!

お金が出てくなぁとも思わなくないけど、

仕事道具でもあるし、

ちゃんと満足するのにしたくて。

 

お金は出ていくけど、お花やグリーンは癒し~♡

ミントの葉っぱがいい匂いでした!

 

さてと、今日はこの後の予定がないので

ゆったりとした気持ちで

普段できないことをしようかなー。

お散歩も良いなぁ。

その前に早くごはん食べたい(笑)

 

それでは皆さまも素敵な時間をお過ごしください。

 

 

 

歌詞提供曲の収録作品、発売中です♡

 

「おかえりなさい」by Little Glee Monster

 

 

「EVOL」by ONE N' ONLY

 

 

「From Me」by Xlamv

 

 

「フルスロットル!!!!!!」「永遠の場所」「In the dawn light」
 by 松永依織、道明寺ここあ

 

 

「始まりのLegend」by りさ/りえ・みほ・るか

 

 

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!