昨日、ムビナナの千秋楽ウィークが始まり、

私もさっそくDAY1を見に行きました。

 

この間はドルシネ(通常上映)だったので、

ペンラふりふりするのは8月のG4Y以来。

特典も無事にいただきました。

大千秋楽(28日)までにDAY2をもう一回は見たい。

ふり返れば、ちゃんとDAY1とDay2を同じ回数見ていて、

どっちが好きか、相変わらず甲乙つけがたいんだけど…

 

私的には、アイナナちゃんはリスポが聞きたくて、

1日目のTRIGGERのMCの宇宙の話も聞きたくて、
(今、皆がここにいるのが奇跡だよねっていうアレ)

でも、2日目のファンサも見たいし…

という感じ。

 

4グループの新曲はどれも大好きだし、

双子のおうたは涙、涙ですが、

一番好きなシーンはWFW。

三月が「でもおなじくらいキラキラ~」

って歌う時の、キラキラしたお顔がとっても好きです。

 

さてさて、そんなムビナナのあと、

大好きなおはぎを買いに仙太郎さんへ。

ここ数年で首都圏での知名度も上がったなぁ

と感じることが多いのですが、

昨日はお彼岸だったため、いつもの3倍の長蛇の列!

最後尾の札を持った店員さんもいたりして。

 

ということで、昨日のおはぎ。

もうすぐ十五夜なので、ウサギさんのお皿。

こちらは黒豆きなこです。

いつもどおり、美味しかったです!!

 

早いもので9月もあと1週間ですね。

やっと猛暑もおさまってきたので、

秋を楽しんでいきたいと思います♡

 

それでは、今日の夜と明日からの1週間も、

素敵にお過ごしくださいませ…!

 

 

 

歌詞提供曲の収録作品、発売中です♡

 

「おかえりなさい」by Little Glee Monster

 

 

「EVOL」by ONE N' ONLY

 

 

「From Me」by Xlamv

 

 

「フルスロットル!!!!!!」「永遠の場所」「In the dawn light」
 by 松永依織、道明寺ここあ

 

 

「始まりのLegend」by りさ/りえ・みほ・るか

 

 

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!