今日は晴れたり曇ったり、にわか雨だったり。

 

この1週間ぐらいで随分と秋めいた気がします。

まだまだ暑いけど、日の入りも早くなったし…

 

さて今日は今週見に行った

アイナナの広告とミスドのお話。

どっちも推し活(ミスドが大好き)。

 

一先ず生フレンチクルーラーをば。

このベリーしか置いてなくて、

そして美味しかったんだけど

フレンチクルーラーとの違いにピンと来ず…

同時にフレンチクルーラーを買うべきでありました…

 

一緒に買ったのはさつまいもドの密いもブリュレ。

先行販売なのかな!?

8月30日から全国で販売だそうですが…

さつまいもドは数種類置いてあったけど、

私が一番好きそうなブリュレに。

外側がパリッとしてて美味しかったです。

 

食べものも秋の味覚が登場してきましたね!

 

 

そして、これのお話↓

渋谷のアイナナ8周年の広告。

 

学生時代から渋谷はよく行くけど、

駅がたいへん複雑になったし、

動線がよろしくないので以前と比べると苦手。

(改札から出てきた大量の人たちが、真っ直ぐ伸びる道を塞ぐとか

設計ミス?と疑うレベル…たぶん土地面積が足りないんだろうけど)

 

前回行ったブラホワの広告も、

実は「どこ…?」と迷った末に着いたのですが

(↑ブログに載せていなかったのでスクショ)

 

今回も聞いたことない場所だなーと

事前に行かれたマネさんの投稿をチェック。

出口(B1)など確認して、難なく辿り着けました!

マネージャーの皆さん、ありがと♡

 

 

 

 

とりあえずだけIDOLiSH7だけ記念に載せておきますが、

MEZZO"だけやけにキレイに撮れているのは

たぶん私がMEZZO"担だからでしょう…

 

ユキさんなんて、光でお顔の部分がハレーションw

撮ったら確認しろって話なんだけど。

 

 

ということで、今週も楽しかったです!

8月最後の日曜日!

引き続き、素敵にお過ごしください。

 

 

 

 

歌詞提供曲の収録作品、発売中です♡

 

「おかえりなさい」by Little Glee Monster

 

 

「EVOL」by ONE N' ONLY

 

 

「From Me」by Xlamv

 

 

「フルスロットル!!!!!!」「永遠の場所」「In the dawn light」
 by 松永依織、道明寺ここあ

 

 

「始まりのLegend」by りさ/りえ・みほ・るか

 

 

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!