既にもう2週間ぐらい前になるけれど、

これも今年の夏のお出かけの記録として。

 

8月13日はFree!の10周年イベントで

さいたまスーパーアリーナに行ってきました。

 

チケットが届いた時からすごい良い席っぽいな…

と思っていましたが、

実際、アリーナAブロックでセンターステージの真横!

スタファイのライブでは皆さんが目の前で

もうテンション爆上がり!!

絶対、目が合ったと思うんだー♡(ありがちな勘違い)

いやでも、そのくらい近かったんです。

 

逆にトロッコの時は遠かったけど、

サメヅカちゃんがあのスタイルなのに

キレッキレで踊る姿に感心してガン見してました(笑)

トークも楽しかったなぁ。

ハイスピ、Free!1期~FSまでの振り返りで

思わずグッときて泣きそうでした。

 

Free!シリーズはいったん終わっちゃったけど、

いつかまた彼らの水泳に賭ける情熱や

固く結ばれた絆の続きを見られたらいいな。

 

ところで、未だに謎なんだけど

FSの後編でスクランブル交差点のシーンに出てくる

あの女の子は何者ですか?

(境界の彼方の栗山さんみたいな子)

誰か知ってたら教えて欲しい…

 

 

ありがたいことに銀テも全色拾えてしまった…♡

 

素敵な夏をありがとう。

これからも時々ブルーレイを見返したりして

Free!のみんなとの思い出を大切にしようと思います。

 

 

おまけ:

翌日は別のイベント(アニメ関係ない)に行ってました。

大きな会場で皆でお歌をうたう、

っていうやつなんだけど、

その前に仲間たちと自主練して、

ランチを一緒にして

まる1日笑ったり感動で泣いたりして…

 

ランチはハンバーガーを食べに行きました。

 

改めて、歌の力ってすごいな!って実感したり、

誰かと一緒に過ごす時間の尊さに気付いたり。

 

2日連続で遊んだので、

翌日から連日書き書きで大変だったけどw

充実した時間になりました。

 


それでは残り少ない8月を

めいっぱい満喫していきましょう~!

素敵な土曜日を♡

 

 

 

歌詞提供曲の収録作品、発売中です♡

 

「おかえりなさい」by Little Glee Monster

 

 

「EVOL」by ONE N' ONLY

 

 

「From Me」by Xlamv

 

 

「フルスロットル!!!!!!」「永遠の場所」「In the dawn light」
 by 松永依織、道明寺ここあ

 

 

「始まりのLegend」by りさ/りえ・みほ・るか

 

 

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!