先週末からイベント続き&作詞コンペ続きで、

 

イベントに行く→疲れて寝る(笑)

→歌詞を書く→イベントに行く

 

というループを繰り返しておりました。

(体調不良も治りきっていないのか1日寝ている日も…)

 

ということで今更ながら

各イベントを振り返って行こうと思います。

備忘録です。

ちなみにまだコンペは続いておりますw

 

とりあえず記憶が新鮮な、昨日の

アイドリッシュセブン VISIBLIVE TOUR "Good 4 You"

初めて行ったよ、武蔵野の森総合スポーツプラザ。

 

駅から遠くないのに暑すぎて、

何にも考えずに会場に吸い込まれて行ったけど

スタンディもスタンプも物販も会場外でした…

さすが情弱の私w

 

東京の担当はアイナナから一織くんと陸くん。

りっくんの開演前アナウンスが可愛すぎて…!

そしてその、りっくんを優しく(厳しく?)

先導する一織も良かったです!

 

1年前の7周年イベント(配信)でCGライブを見て、

すごー!立体で動いてるー!って思って、

EXPOでそのパフォーマンスを見ることができて

その時もすごく感動したけど、

今回はお席がスタンドだったので、

モニターばっかり見ちゃってたわw

でもスタンドの何が良いかって、

マネージャーさんたちのペンラがほんとにキレイで、

「みんな(アイドルも我々も)存在している!!」って思えるとこ。

 

ライブ中は熱気がすごくて汗がジワジワ出てくるし

熱中症には要注意だと思いました…

冬まで続くけど、皆さんもお水飲んでね…

 

スタンディ、スタンプはそれぞれ列を形成するのですが、

どっちもメチャクチャ長蛇の列でございました。

スタンディは諦めてスタンプだけ並んでゲット。

グッズ付きチケットだったので、特典のポストカードの裏に押しました!

ポストカードはMEZZO"のクリアファイルに

ちょうどおさまる大きさだったよー。

硬いので折れないとは思うけど、入場特典のチケットもあるから、

ファイルとかあった方がきれいに持ち帰れるかも。

 

ちなみにこのMEZZO"のファイルはA5サイズです。

(Intermezzoをナナイロストアで2つ買ったので

一個は日常使いしちゃっています)

 

昨年の7周年イベからアニナナ3期、

年末のブラホワとの連動、

ブラホワ終わってすぐに発表された

ムビナナ、そしてEXPO、

そしてこのG4Yと1年間いろんなことがあって、

私的にはここで一区切りなのかな?

G4Yは続くけど、他の会場には行かないので…

行かれる皆さん、楽しんでね。

 

ってことで、しばらくまた書いたり寝たりw

で生きていきます(笑)

 

それでは素敵な日曜日を!

 

 

 

歌詞提供曲の収録作品、発売中です♡

「EVOL」by ONE N' ONLY

 

 

 

「From Me」by Xlamv

 

 

「フルスロットル!!!!!!」「永遠の場所」「In the dawn light」
 by 松永依織、道明寺ここあ

 

 

「始まりのLegend」by りさ/りえ・みほ・るか

 

 

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!