ドルシネに行ったばかりだけど、

トンチキ上映会のライビュにも行ってきました。

 

ちなみに本会場は申込することすら忘れておりました。

おぉ…私としたことが…

プレミアム上映会で本会場の楽しさを知ったのに、

引越でアタマがボーっとしてですね(言い訳)

 

マラカス、タンバリン、トライアングル、カスタネットと

指定された楽器の持ち込みが可能な応援上映。

マネージャーの皆さんが思い思いに

楽しげに楽器をデコっている姿も微笑ましかったです。

 

で、私は100均のマラカスにシールでデコってみました!

蝶々なのはMEZZO"推しだから(と言いつつ、家に適当なシールがなかった)

いちいちジャラジャラうるさかったわ(笑)

でも楽しかったです!

 

私が行った会場はおとなしめな人も多かったけど、

やっぱりね、こういうのって乗っかっちゃったもん勝ちだなって。

その場を思いっきり楽しむ!

それって、めちゃくちゃ大事。

 

上映後のトークも楽しかったです。

増田さんの妙なハイテンションも、

代永さんの元気なハイトーンが聞けたのも!

(これはFree!イベントのスタファイライブも期待しちゃうやつ)

MEZZO"のお2人は相変わらず仲良しだし、

謎寸劇がキュート過ぎた。MEZZO"担、歓喜。

保志さんと広瀬さんも安定のマイペースっぷりで(笑)

それを丸く収める立花さんと近藤さんの力量w

監督&プロデューサーの皆さんは

こんなこと言うと失礼だけど質問のお答えが可愛らしくって。

そして最後の賢章さんの挨拶!!

うるっと来たなぁ…

プレミアム上映会の時に

17億なんて行くのかな?と思っちゃってゴメンナサイ。

 

 

さてさて、引越して1か月。

相変わらず物の位置が定まらないし、

これは捨てるべきでは…というものもいっぱい。

(特に書類関係)

お部屋の片付けも含めて、この後いろいろ頑張ります!

 

素敵な土曜日を!

 

 

 

デビュー曲含む1st EP「Climb」が発売になりました!

 

 

 

ビバレン、XlamVの応援、よろしくお願いします!!

 

フラドラ第7話まで公開されています!

 

 

 

歌詞提供曲の収録作品、発売中です♡
「フルスロットル!!!!!!」「永遠の場所」「In the dawn light」

 

「Chica×Chica」

 

「始まりのLegend」

 

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!