半年以上前の出来事に、唐突に悶々とし始めて

(すごい時差…)

これではいかん、と思いましたので、

先月食べたハンバーグとハンバーガーを見て癒されています。

 

 

 

あんまり…っていうか、全然外食はしないんだけど

引越の前後はゴミを増やしたくなくて。

 

ちなみに最近の私は無印で買ったぬか床で

せっせと野菜をぬか漬けにしております。

ぬか漬け好きかな?って心配していたけど、

思った以上に大好きだった(笑)

 

暑いから食欲も落ちがちですが、

(私もちょっと痩せてた)

健康的な食生活で夏を乗り切りましょう~。

あと、私は半年以上前のことを考えるのやめますw

 

それでは引き続き素敵な日曜日を!