毎日、ホントに暑いですね。

雨の被害の激しいところもあるし、

こちらはこちらで38度とか39度とか

発熱した体温ですか?という気温だったりで

くれぐれも皆さま、身の安全を守ってくださいませ。

 

さて、本日、我が家にもXlamVさんのClimbがやってきました。

 

 

ちょっとバタバタでまだドラマは聞けてないけれど

音楽番組出演のお話とのことで、

とてもとても楽しみなのです!

ちなみにCDは自分で買いました!

 

そしてこれは、先週だったかのおやつ。

ファミマで買いました。

冷たくして食べるクリームパン。

 

これを最後に、ここしばらくは甘いものを絶っています。

それとは逆に、無印で買ったぬか床を使って

自分でぬか漬けを作るのがマイブーム♡

 

無理をせず、健康に夏を乗り切りたいなぁ。

あぁ、夏苦手…

 

全然関係ないですけど、さっきテレビを見ていて、

沈丁花の種を撒くって話、聞いたことないな

園芸家の間では有名なんだろうかとふと思いました。

ちなみにうちの実家も、私が幼い頃は沈丁花があって

恐らく苗木から母が育てていたと思います。

あれ、ホント良い香りなのですよね。大好きです。

私は虫が苦手なので園芸はやらないけど、

母が庭いじりをするのを邪魔したりはよくしてました(笑)

暑い時期は庭いじりや畑仕事も涼しい時間にお願いしまーす。

 

ということで、今日も水分をしっかりとって

素敵な土曜日をお過ごしくださいませ。

 

 

デビュー曲含む1st EP「Climb」が発売になりました!

 

 

 

ビバレン、XlamVの応援、よろしくお願いします!!

 

フラドラ第7話まで公開されています!

 

 

 

歌詞提供曲の収録作品、発売中です♡
「フルスロットル!!!!!!」「永遠の場所」「In the dawn light」

 

「Chica×Chica」

 

「始まりのLegend」

 

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!