5月末くらいから猛烈に忙しくて、

全然時間ない!ヤバイ!!を連発していた理由…

それがお引越し♡

 

長年住み慣れた場所、割と快適な生活。

ただ、前回の更新後に引っ越して来たお隣さんが

朝晩に突然奇声をあげるということ以外。

 

何かね、

「待て待て!!」「オイオイ!!」「あーああーっ!」

「しまった!!!」「えーっ!」

的な感じで、突然大きな声が聞こえてきて。

ヘッドフォンしていても聞こえるとか…

私がオイオイと言いたい(笑)

 

そんな環境ともおさらば。

引越先はお隣もだけれど、家の付近も静か。

目を瞑った条件もなくはないけれど、

今のところとても快適です!

 

 

旧居でお掃除をしていたら、色々発掘されました。

でも要らないものの方が多いなぁ…

時間が無くて、無理くり段ボールに詰めて持って来たので

この後も地道に断捨離です。

 

新しい場所で心機一転。

ここから自信を持って素敵な作品!と言える歌詞を

またいっぱい送り出したいと思います。

頑張る♡

 

それでは皆さま、引き続き素敵な日曜日を。

 

 

ビバレン、よろしくお願いしまーす↓

フラドラ第5話が更新されました!

 

XlamVのデビュー曲のMVが10万回再生を達成いたしました!!

 

ビバレン、XlamVの応援、よろしくお願いします!!

 

 

 

歌詞提供曲の収録作品、発売中です♡
「フルスロットル!!!!!!」「永遠の場所」「In the dawn light」

 

「Chica×Chica」

 

「始まりのLegend」

 

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

 

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!