先週末はDAY1とDAY2を立て続けに見て、

明けて月曜日はプレミアム上映会に行きました!

 

 

1時間のキャストさんのトークがあっという間。

MEZZO"とRe:vale先輩、それぞれユニットの仲良しっぷり、

とても良かったです!!

 

そして本編のムビナナを

国際フォーラムという会場で見られるシアワセったら。

立ち上がるのもOK、声出しもOK。

声出しはマスク着用なので安心。

みんなのペンラもキレイだったなぁ。

楽しかった!!

 

アニメ1期1話を見て好き!!

ってなったけれど、

アプリを始めてからはまだ3年目なので

割と新米マネージャーの域ですが

先輩マネさんたちが育ててくださったコンテンツを

これからも一緒に応援できたらなって思っています。

 

やっぱアイドルアニメって良いな。好きだな。

そして、関わらせていただいたビバレンも

こんな風にたくさんの人と一緒に応援できたら嬉しいなー!

 

それでは皆さま、引き続き素敵な日曜日を。

 

 

ビバレンもよろしくお願いしまーす↓

フラドラ第4話まで更新されています!

28日(水)21時から5話が公開されます♡

 

XlamVのデビュー曲のMVが10万回再生を達成いたしました!!

 

XlamVを生み出した1年をかけたオーディションの様子はこちらから↓

 

ビバレン、XlamVの応援、よろしくお願いします!!

 

 

 

歌詞提供曲の収録作品、発売中です♡
「フルスロットル!!!!!!」「永遠の場所」「In the dawn light」

 

「Chica×Chica」

 

「始まりのLegend」

 

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

 

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!