金曜日!

明日から(というか今夜から)

ゴールデンウィーク突入って方もいらっしゃるのかしら。

うらやましい~

 

さて、先週XlamVさんのスタンディを見に行って、

帰りにルミネの3coinsに寄りました。

うちの近所のとは違って、食べ物があって楽しかったー

 

で、私はこれを買いました!

おかしもん「花びらが入ったさくらのゴーフレット」

 

桜の塩漬けの風味で、甘いのに少ししょっぱくて美味しかったです!

もうとっくの昔に食べ終わったよ…

 

今日は歯医者さんに定期健診に行ってきました。

虫歯もないし、しみたりもしないし、

これからも美味しいものを美味しくいただける幸せ。

次はどんなおやつを食べよっかな。

 

ではでは素敵な週末をお過ごしください!

 

 

絶賛、MV公開中!!

 

XlamVを生み出した1年をかけたオーディション。

そのドラマはこちら0話から↓

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です♡

「Chica×Chica」

 

「始まりのLegend」

 

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!