昨日は夏!!って感じだったのに、

何この今日の肌寒さ…

でも今日は、黒のパーカーを着たかったので

実はちょうど良かったのです。

 

今日は楽しみにしていた推しのイベントがあって、

コラボグッズのパーカーを着て行きたくて。

私のような者が着てもとても可愛いんですよ♡

(詳細は私のインスタへどうぞ。

私が着用している写真も上げています)

 

推しさんの前でポンコツぶりを発揮したけど、

もうね、老化現象だから諦めた(笑)

いいのです。ポンコツで。

(でも色々気をつけます…)

 

場所が原宿方面だったので、

ムラサキスポーツを見て懐かしくなりました。

大学生になって、

超マイナーなローラースケートのサークルに入って

(同じ学部の友だちも「えっ?そんなのあるの?」ってみんな言ってた)

5月に先輩に連れて行かれたのが

当時、竹下通りにあったムラサキスポーツで。

えぇ、マイローラースケートを買いましたよ。

初めての竹下通りがこれ…キラキラ度低め。

 

昔も今も何でそんなに人がいるのか

ちょっと分かってないんだけど、

今日も竹下通りは若い人たちをメインに

とっても賑わっていました。

 

そして、ついでなので(?)

また行ってきました。

この間行った後、良いこといっぱいあったし!

 

二組ほどお宮参りのご家族を見かけました。

赤ちゃん、可愛いなー!すくすく育ってね♡

 

ちなみにうちの地元の神社でもお宮参りしてたし、

原宿ついでにまた東郷神社にも寄り道したけど、

そちらは結婚式が行われてました。

今日は良き日取りなのかしら。

お幸せに!!

 

さて、今日この後19:00からはXlamvデビュー記念の生配信です!

 

色々と情報解禁もあるし、楽しみ!

私も歌詞が採用された後ですが、

ひととおりビバレンのストーリーを追わせていただき、

余りの面白さにすっかりファンになりました。

14人から各担当カラー7人を選ぶというオーディション。

どっちかしか選ばれないって分かっていても

最後は大号泣…

そんな選ばれた7人に歌詞を書かせていただき、

大変光栄です。

 

そして、その7人が歌うデビュー曲のMVが

配信後の20:00にプレミアム公開です!

 

お時間あれば、是非見ていただけると嬉しいです!

それではこの後も素敵な日曜日をお過ごしください。

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です♡

「Chica×Chica」

 

「始まりのLegend」

 

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!