先週、実は(はじめて)東郷神社にも行っていました。

 

お天気も良くて、桜もまだ残っていてキレイだったなー

 

東郷と言えば、平八郎?平八郎であってるっけ?

大塩も平八郎だな?とか考えつつ…

 

花嫁さん、はっけーん!

お幸せに…♡

 

 

のんびり、ゆったりの素敵な時間でした。

ちょっと暑かったけど。

 

ついに葉桜となりましたが、

これが新緑になる頃が一年で一番好きな季節なので

もう既にワクワクしています。

桜が散っても寂しくない理由は多分これ。

 

今日はもう一仕事終えたので、ここからフリータイム。

あれこれ届いたDVD&ブルーレイとか、

新しく始まったアニメをがんがん見ていきたーい!!

 

皆さまも素敵な土曜の夜をお過ごしください。

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です♡

「Chica×Chica」

 

「始まりのLegend」

 

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!